本文へ移動

働く先輩の声

国家試験合格しました!

朝倉苑では職員の資格取得を応援しています!
特別養護老人ホーム朝倉苑 ケアスタッフ 田中 遼


皆さんの期待に応えるべく、必死に勉強してようやく取得することが出来ました。合格した時は、両親も喜んでおり、天国のおじいちゃん、おばあちゃんも喜んでいたでしょう。
まだ、知らない事や、失敗する事もありますが入居者様が、明るく安心して暮らせるようこれからも、頑張って行きたいです。


令和3年4月 介護福祉士取得

育児休業から復職しました♪

朝倉苑では子育て応援宣言企業として、育児休業が取得しやすい環境整備に努めています。
デイサービスセンター美和の里 ケアスタッフ 吉田 理恵


1年3ヶ月育児休暇を頂き、4月から復帰しました。新人職員になった様に緊張の毎日ですが、利用者様の笑顔や優しい言葉で、和らぎます。
喜んで頂けるサービスが出来る様努めてまいります。
デイサービスセンター美和の里 ケアスタッフ 千代田 由貴子


産休を頂き4月から復帰させて頂きました。今は業務等を思い出しながら又、ご指導いただきながら頑張っています。今後も初心を忘れず、毎日笑顔で元気に頑張って行きたいと思いますので、よろしくお願いします。
特別養護老人ホーム朝倉苑 ケアスタッフ 萩田 千紘


子供二人目の育休復帰★職場復帰少し不安でしたが、慣れ親しんだ顔ぶれで少しホッとしています。また一から入居者様に、より良いケアを提供できるよう関わっていこうと思います。
特別養護老人ホーム美和の里 主任ケアスタッフ 棚町 奈稚恵


1年間育休を頂き、初めてのことで戸惑うことばかりでしたが、あっという間の1年でした。今まで以上に、入居者様に寄り添えるよう努めていきます。
社会福祉法人 朝倉社会事業協会
高齢者総合福祉施設 朝倉苑
〒838-0824
福岡県朝倉郡筑前町原地蔵2226-3・2227-5

TEL:0946-22-2881
FAX:0946-24-8322

【管理・制作】地域交流委員会
TOPへ戻る