本文へ移動

スタッフ紹介

私たちはご利用者様はもちろん、当施設とご家族の皆さまとの心と心のつながりも大切と考えています。同時にスタッフ一人ひとりの個性を大切に、スタッフ一同、常にいたわりの精神と業務への向上心を育み、日々業務にあたっています。

新しいなかま(^_^)♬

入居者様が日々笑顔で穏やかに過ごして頂けるような支援ができるようになりたいと思っています。よろしくお願いします。


特別養護老人ホーム美和の里  ケアスタッフ 前田 陽子  

 入社:2022年3月
一日でも早く仕事を覚えて、入居者様が安心して生活ができるケアを頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。


特別養護老人ホーム美和の里  ケアスタッフ 山田 めぐみ  

 入社:2022年3月
入居者様が笑顔で過ごして頂けるようケアを行っていきたいと思います。


特別養護老人ホーム美和の里  ケアスタッフ 古賀 弘美  

 入社:2022年4月
入居者の安心を守れるように励みます。


特別養護老人ホーム美和の里  ケアスタッフ 清水 康平  

 入社:2022年4月

職員紹介

部長:石井比呂志

利用者・ご家族、そして働く職員に安心していただける施設創りを目指します。
課長:山口昌弘

趣味:スキューバダイビング、プロレス(笑)利用者皆さまの笑顔の為に、日々頑張っています!
主任:佐藤 裕

相談員シュガー太郎、参上☆←わかる人にはわかるw
ご連絡、お待ちしております^^❤
主任:徳田智香

 入居者の方にしっかり向き合い、寄り添い、「その方らしい生活」ができるよう、サポートさせていただきます。
主任:棚町奈稚恵

 ❝挨拶❞❝笑顔❞ 自分の中で、一番大切にしていることです。入居者様一人一人の生活を穏やかに、楽しく過ごして頂けるよう支援していきます。
主任:原野優子

金刀比羅宮1,368段踏破を目標に、体力増強計画中です。
介護のこと、困りごとお気軽に相談ください。

副主任:道向謙人

常に笑顔を絶やさずに入居者様に笑顔になって頂けるように接していきたいです。元気で朝倉苑を盛り上げていきます。
ケアマネジャー:池末尚己

ご利用者様のお気持ちがよ~く分かる年頃になってきました・・・^^;豊かな一日を過ごして頂けるよう精一杯努めさせて頂きます=3
看護師:田中真由美

一つ一つ仕事を覚えて、入居者様の支援を行えるようになりたいと思っています。よろしくお願い致します。
ケアマネジャー:足立登志子

休日は、山歩きや庭仕事を楽しみつつ、日頃は、地域の皆さんや入居者の方々が穏やかに暮らし続けることができますように...少しでも力になれたらと思っています。 
相談員:石井佑貴

「共に生活する場」であり、利用者様、職員の壁を越え、家族のように想い関わっていきたいです。共に笑顔になれる場の提供を心がけています。 
相談員:野口果未

入居者様との日々の関りを大切に、沢山の笑顔を引き出せるように頑張っていきます。 
相談員:浦元唯克

皆様の笑顔が見られるようにお手伝いさせて頂きます。 
ケアマネジャー:久保山輝美

 病気や障害があっても自分が出来る事を続けて、在宅での生活が安心出来る暮らしとなる様、私達介護支援専門員がお手伝いをさせて頂きます。介護についての悩み、相談などありましたらお気軽にご連絡ください。
ケアマネジャー:寺﨑眞理子

10数年ぶりの在宅ケアマネ業務。コロナ禍の中分からないことが多く、日々の業務に追われています。頑張ります。 
ケアマネジャー:伊藤由可

在宅でいつまでも笑顔で過ごすことが出来る様、ご利用者様の楽しみを探しながら、一緒に頑張って行きたいと思います。ご利用者様の笑顔で元気を頂きながら・・・。 
OT:熊谷直樹

利用者の皆さんの健康増進と、生きがいある生活ができるようリハビリを充実していきます!
OT:小袋千景

 
ST:曽ノ木友理恵

 
OT:德永圭子

 少しずつ入居者のことを知りながら、楽しく体操やリハビリが出来ればと思っております。よろしくお願いします。
管理栄養士:松田直美

 季節を感じられる温かみのある食事提供を心がけています。
食事を楽しんでいただけるよう笑顔で頑張ります。
管理栄養士:秋吉藍里

 入居者様に、美味しく食事をして頂き、食事が「楽しみ」と言って頂けるよう日々努め、入居者様と関わっていきたいです。

▼お気軽にお問い合わせください

社会福祉法人
 朝倉社会事業協会 
高齢者総合福祉施設
朝 倉 苑
〒838-0824
福岡県朝倉郡筑前町原地蔵
 2226-3・
2227-5
TEL:0946-22-2881
 FAX:0946-24-8322

 
【管理・制作】
  地域交流委員会
TOPへ戻る