本文へ移動

スタッフ紹介

私たちはご利用者様はもちろん、当施設とご家族の皆さまとの心と心のつながりも大切と考えています。同時にスタッフ一人ひとりの個性を大切に、スタッフ一同、常にいたわりの精神と業務への向上心を育み、日々業務にあたっています。

新しいなかま(^_^)♬

特養勤務は初めてですが、皆様が安心して生活できるように支援したいと思います。

特別養護老人ホーム美和の里  看護職員 近藤 美千代  

入社:2023年1月
入居者の皆様の気持ちに寄り添い、その方にあったケアが行えるように頑張っていきます。

特別養護老人ホーム美和の里 ケアスタッフ 下田 宏美

入社:2023年4月
入居者の方々が毎日健康で楽しく過ごせるように、食事の面からサポートできればいいなと思います。初めてで慣れないことも多いですが、一生懸命頑張ります。

特別養護老人ホーム美和の里 管理栄養士 古庄 優香

入社:2023年4月
老人ホームでの事務は初めてで慣れないことも多いですが、頼りになる皆様の窓口となれるよう頑張ります。

                                          特別養護老人ホーム朝倉苑 事務員 徳田 郁奈

入社:2023年4月

職員紹介

部長:山口昌弘

趣味:スキューバダイビング、プロレス(笑)利用者皆さまの笑顔の為に、日々頑張っています!
課長:佐藤 裕

相談員シュガー太郎、参上☆←わかる人にはわかるw
ご連絡、お待ちしております^^❤
主任:棚町奈稚恵

 ❝挨拶❞❝笑顔❞ 自分の中で、一番大切にしていることです。入居者様一人一人の生活を穏やかに、楽しく過ごして頂けるよう支援していきます。
主任:道向謙人

常に笑顔を絶やさずに入居者様に笑顔になって頂けるように接していきたいです。元気で朝倉苑を盛り上げていきます。
事務員:原野優子

金刀比羅宮1,368段踏破を目標に、体力増強計画中です。
介護のこと、困りごとお気軽に相談ください。
看護師:田中真由美

一つ一つ仕事を覚えて、入居者様の支援を行えるようになりたいと思っています。よろしくお願い致します。
相談員:足立登志子

休日は、山歩きや庭仕事を楽しみつつ、日頃は、地域の皆さんや入居者の方々が穏やかに暮らし続けることができますように...少しでも力になれたらと思っています。 
相談員:浦元唯克

皆様の笑顔が見られるようにお手伝いさせて頂きます。 
ケアマネジャー:久保山輝美

 病気や障害があっても自分が出来る事を続けて、在宅での生活が安心出来る暮らしとなる様、私達介護支援専門員がお手伝いをさせて頂きます。介護についての悩み、相談などありましたらお気軽にご連絡ください。
ケアマネジャー:寺﨑眞理子

10数年ぶりの在宅ケアマネ業務。コロナ禍の中分からないことが多く、日々の業務に追われています。頑張ります。 
ケアマネジャー:伊藤由可

在宅でいつまでも笑顔で過ごすことが出来る様、ご利用者様の楽しみを探しながら、一緒に頑張って行きたいと思います。ご利用者様の笑顔で元気を頂きながら・・・。 
OT:田中莉沙

 入居者のことを一番に考え、楽しくリハビリできるように頑張ります。
管理栄養士:松田直美

 季節を感じられる温かみのある食事提供を心がけています。
食事を楽しんでいただけるよう笑顔で頑張ります。

▼お気軽にお問い合わせください

社会福祉法人 朝倉社会事業協会
高齢者総合福祉施設 朝倉苑
〒838-0824
福岡県朝倉郡筑前町原地蔵2226-3・2227-5

TEL:0946-22-2881
FAX:0946-24-8322

【管理・制作】地域交流委員会
TOPへ戻る